ING

恋INGをMP3プレイヤーに入れるため、
GoGirlをひっぱり出して久しぶりに恋INGの原曲を聞いてみました。


恋INGふたりごとなんかでのんとぼんがカラオケで歌ってたり、
のんがミュージカルで歌ってる位しかイメージがかったのですが、
原曲聴いてみてなぜ原曲の印象が全然残ってないのかわかりました。


この曲って元々5・6期(愛ちゃん・美貴帝様・あと絵里ちゃんかな?)がメインで歌ってて、
残りのメンバーはコーラスとしてしか参加してなかったんですね。
曲が出た当時の自分はれいなにも美貴帝にも興味なかったんで、
のんが歌ってないってだけでこの曲自体全然聴かずに、
ずーっとGoGirlばかり聴いていたのでした。


なので改めて恋INGの原曲聞いてみて思いましたが、
もう素晴らしいですね、この曲。
美貴帝の声も脂が乗って絶好調だし。
A面のGoGirlといいB面の恋INGといい、このCD自体が傑作ですよこれ。

ソロパートが一つもないGoGirlに対して、
サビ以外はほぼソロパートで構成されている恋INGと、
当時の娘の良さが全て詰め込まれた一品になっておりますし。


GoGirlは自分を盛り上げるのに最高の曲なので、
まだ持ってない人は是非一枚お買い求め下さいませ。
その際はマンパワーも一緒に買ったりするといいかもにゃー…(´∀`)
Go Girl~恋のヴィクトリー~ THE マンパワー!!! (初回生産限定盤)



んで、火スペのイライラシリーズ企画のやつ。
司会に次課長がいたためか、
さりげなく、タンメンはねぇ!ってやるののだったり(´∀`)
いやーあのパツパツというか上げすぎな短パンはなんなんだろうねぇ。
落ちてくる棒を取るやつで、ちょっとギラギラしてるのんがアップになってましたけど、
なんかまた顔変わりましたかねぇ?
前髪のせいもあるのかわかりませんが、ほっぺのあたりがふっくらして
顔の輪郭かわってるからそう見えんのかなー。
どちらにしてもテラカワユスなんだけどもねー(*´Д`*)


棒が出てくるところ押さえたりして、
相変わらず思いもよらぬことをするのんですけども、
残念ながらハロチーム3人とも1回目で失敗していきなりリタイアでした(;´д⊂)
やー出番が少なくってDVD編集時にカットするところが多いスなぁ。


ってか今回出場した、里田・のん・飯田さんで、
3人とも運動神経良いんですよ〜とかいってるけど、
飯田さんって果たしてそうなのかなー…ってちょっと疑問に思いました。
よっすぃ〜とか美貴帝とか柴ちゃんの方が良かった気もしますがねぇ。


早く終わっちゃったけど、椅子に座ってアシを縛られている時の
のんのリアクションの全てがギザクラスだったからまぁいっか(´ー`)