その願い、叶えよう川釻o釻从

会社の人の中には、明日出るアレを買うために
夜中から並びに行く人も何人かいるようですけど、
自分は特にすぐやりたいソフトがあるわけでも無いので、
家に帰ってのんびりリボンの騎士のDVDを見ております。
なんか身体がだるかったし眠いし。


取り急ぎ見たのは、オウムとヘケートと、トルテュとヌーヴォーが出るところと
あとはのんバージョンの後半戦とのんの歌くらいですね。
オウムの声が美貴帝と知ったのは、
自分が行った最後の公演であるのん千秋楽でCD買ったあとなので、
美貴帝の声と意識してオウムの声を聞いてみたかったのです。
したらばまぁどうよオウムのカワユスさ(*´Д`*)
美貴帝は歌声だけじゃなくって、ああいうアニメ声も良いからたまらんよねぇ。
ヘケートは相変わらず雰囲気抜群だし。


トルテュとヌーヴォーはCDに入ってる曲もよく聞くんですけど、
やっぱり後半のステージで歌ってるやつの方が
声の出し方とか良い具合に力強くなっててカッコイイし聞いてて気持ちいいですね。
それにしてもスカウトのれいにゃがカワユスぎで困ります(*´Д`*)
エッジのきいた可愛さってのかね。
それとは対照的にのんはNURBSをかけたような可愛さというかなんというか。
なのでたまに推すにはいいスパイスになるんですよね、れいにゃは。
アイスクリームのウエハースみたいな。


今回のミュージカルで演じてるのんは、力強さを前面に出してる芝居をしてましたけど、
それがまた普段たまにしか出さない声だったりして、
聞いてて気持ちよかったんですよねー。
のんの力こめた声ってカッコイイし、線の細いれいにゃの声にはないスキルだし。


芝居でそんな風に唄っていたかと思えば、
恋INGを歌ってる時のコケティッシュな歌声がまた心に染みるし。
歌ドキッで唄ってるようなカッコつけた唄い方や、
妙にキャピキャピした唄い方とは違って、このステージでやる恋INGの唄い方って
すんごくストレートに聞こえてくるんですよね。
のんの歌い方の中でコレが一番スキかもしれません。
そりゃミュージカルでこれ見るたびに泣いちゃいますわ。
DVD見ててもゾクゾクしたし。


全ゲスト分のステージが収録されててメイキングもそれなりに長く入ってて、
ハロのDVDにしては珍しく充実してて豪華な出来になってるんじゃないでしょうか。
ブックレットも付いてきてるし。
こいつは買っといて損は無いと思いますよー。
お店で見かけた際には是非購入してやってください。
そしてのんのカワユスさを存分に堪能することをおススメします(´∀`)
あとれいにゃもね。