ガチャ。

未来悟飯の超激戦はLRゴジータリーダーの
安定のフュージョンパーティーでゴリ押し。
終戦でダメージ補正がかかってたっぽいけど
特に気にすることなくクリアできました。


ツイッターのフォロー解除するの忘れてたブッチギリマッチのお知らせで
ブルーの悟空とかが追加されたようなのでガチャをやってみたら
ゴルフリあたりが出たくらいで悟空やベジータは出ず。


PT組み直してバトルしてみたけど
手札に来るものがことごとく相手との相性悪くて
全く勝てる気配が無かったので途中でやめ。
結局運ゲーみたいなだからあまり面白味も感じられず…。


新カード追加のお知らせ来たら
またガチャを引きに行ってしまいそうなので
フォロー外してスパッと足を洗おうかな。


レジェンズははやくストーリーの続きやりたい(´ω`)