レジェンズ。

ストーリーが更新されなくて
やることがほとんど無いレジェンズ
ようやく新しいガチャが追加。


とりあえず何連かやってみたら
スパーキンのベジータ出たので引くのを終えて
また適当にレベルを上げをするのでした。


基本的にPvPはデイリーミッションでしかやらないし、
やっても途中でつまらなくて放置になるし。
ストーリーのハードモードは敵の動きがチートだから
やる気なくなってくるし、
このゲームもそのうちただのガチャゲーになるのかな。


ドッカンバトルはせっせとイベント産フリーザを集めてるところ。
セルと18号は鍛え終わったので、フリーザのあとに17号育てたらひと段落かな。
あとは適当に超激戦やってミッションをこなすくらいか。


週末からのガチャはどうしようか迷うところだなー。