発券。

テレ朝夏祭りのjuiceチケットを発券。
発券する順番関係あるのかわかんないけど
500番台だったのは流石に遅かったからなのかな。


去年が何番だったか覚えておらず
前方の椅子席には入れず後方の柵近辺だったんで、
今回も少なくとも椅子席は無理だろうなと。


後方でも柵に近いところで見れれば良いんだけど
後ろになるとステージ見えなくなるのがつらいなー。
juiceヲタでかい人ばっかりだから
ライブハウスも行きたくないんだよね(´・ω・`)


あとは当日雨にならなきゃいいな。
天井高いから雨降って風も強いと余裕で濡れちゃうんで。


ハロ紺は行けないかもなので、
8人のjuice見るのはこれが最初になるのかな。
まなかん楽しみ(´∀`)