ハロ。

ハロ紺にDAPUMP出たってねぇ
盛り上がっただろうなー。


ハロ紺のスケジュールで
そういうサプライズ狙い撃ちしていくのはほぼ無理なので
遭遇できるのはほんと運だよな。
あとは全通するくらいか。


次の中野は8月後半のようだけどチケット無いからなぁ。
あいぼんの回見てみたいので誰かくれないかなぁ(´ω`)


20周年企画のイベントが諸々発表になって
情報が多すぎて整理しきれてないんだけども、
チェキ系はこれといった組み合わせが無かったから
まぁ特に買わないかな。
熊谷はちょっとスルーすると思うし。


握手会の裏でやってるという脱出ゲームはやってみたいけど
ちょっと参加できるかどうかはその時になってみたいとわかんない感じかね。
いずれにしろ先のこと過ぎてまだ予定も何もあったもんじゃないわ。