お気に入り。

お気に入りだったかなとものフレーズは
愛香ちゃんに継承されたので、
当時とはまた違う魅力を出してきてる
最近のかなともフレーズから新しいものをチョイスするため
いくつか候補を出してみました。


・そして野獣のように の特に「よぉに〜」の部分。
声を抑えつつも芯のあるビブラートが素敵。


・愛は愛に愛は愛を愛に… の愛全般。
「っあーぃ」って感じの「あ」の力強さが素敵。


・どんな景色も受け入れていきたい の全般。
今のかなともの歌声がほぼ集約されているようなフレーズなのが素敵。


juice聴いてて主に耳に残るかなともをピックアップしてみたけど
どれか一つなんて決めらんないよなー。
聴けば聴くほどどこにでもらしさがあって
歌ってるところ全てが素敵なので、
カバーでもいいからかなともソロアルバムを切望します。