アイダホ。

マックに行ったら周囲に凄い人だかり。
ジムになってるマックにクレセリアが居たみたいで、
注文しつつ自分もレイドバトル参加してみました。


人が多かったので倒せはしたものの
残念ながらゲットは出来ず…(´・ω・`)


マックの方はアイダホバーガー食べまして、
これは味にまとまりがあって美味しかった。
もうすぐグラコロも始まるけど
これはもう一回ぐらい食べておきたいかも。


マックの後は買い物しつつ帰りまして、
せっせとマリパをプレイ。


2on2モードってやつがマップ上のマス目を自由に移動できる感じで、
単なるすごろくの通常モードよりもだいぶ面白いから、
個人戦の方でもこのモードあったらいいなと思いました。
だいぶ面白いから、