ポツリと。

聴けば聴くほどはまっていくjuiceの曲。

 

微炭酸は愛香ちゃんの可愛らしくも力強い歌声を聴けて、

グループ加入後の曲でこんなにフューチャーされてるのが嬉しいですね。

 

そして聴き入っちゃうのがポツリと。

やっぱりきーともの2トップはすごいな。

 

二人のハモリの気持ち良さもさることながら

それぞれの歌声の魅力が溢れてとまらない。

後半間奏あとの、きー→とものパートなんて

この二人でしか表現できない切なさがあるね。

 

かなともの歌声は女性アーティストの中で一番好きだなー。

色んな歌をかなともの歌声に変換して

勝手に脳内再生する遊びはたまにやるんだけど、

実際それを歌われると遥かに超えるかなともだったりするので

想像だけでは魅力を再現しきれない凄味があるのよね。

 

BDイベントで聴くソロ曲もいいけど

ディナーショーなんかでしっとりと歌いあげる

かなともの歌とか聞きたいなー。