収集。

次のベイマックスステージに行く前に

面倒なことでやれることはやっておこうと、

ミッキーマーク集めやらゲーム回収やら。

 

行けるステージのミッキーはすべて集め終わって、

ゲームウォッチも集めてとりあえず一通りプレイはしたので

現在はセブンプリンズを一つずつこなしているところ。

 

これ系のは上手くいかなかったりすると

ホントストレスばっかり溜まっていくから

やらずに済むなら適当にやって放置したいところだけど、

アルテマウェポン手に入れるために頑張るしかないという。

 

今のところ3つは終わったので4つ目をやってるものの

カメラワークが酷いせいで死角からの攻撃ですぐ終わりになっちゃうので、

ポーズかけてリトライも間に合わず

何度も開始するのがまた面倒でストレスになったり。

 

リモートプレイでやってたらネットワーク不安定で

タイムラグの間にやられたりもしていたので、

シビアなやつはちゃんとした環境でやらないとダメだなと。

 

グミシップでちまちま素材集めるくらいが良いのかもだけど

vitaのR2が押しにくいからそこもまた難しいもんですね。