ドンドコ。

毛量増えてきた髪の毛を切りに行ったあとは

キンハーはったり子守をしたり。

 

今日はまたご機嫌タイムが長かったなー。

その反動かなんなのか夜の寝つきはとても悪く、

お風呂出た後全然寝てくれない。

 

エルゴで抱っこして換気扇回して体左右に動かしつつスクワットすれば

大概大人しくなっていたのに今回はそれもきかず、

しばらくしたらまた泣き出してどうしたもんかと。

 

嫁からひたすら歩くと良いというのも聞いていたので

ミニモニ。のドンドコ歩きで体を上下させつつ部屋の中歩いてたら

奇跡的におとなしくなっていつの間にかスヤーッと眠りについてました。

 

ただすぐにベッド行くと起きる事も多々あるので

30分くらいドンドコ歩いて大丈夫かなとなったところでベッドに移動。

 

そのまま外して寝かすのもまた危険なため

抱っこで抱えたままベッドに寝転がりました。

 

ベッドでかがむ時の膝が痛くてやばかったわ。

あと頭からの汗が運動したあとみたいになってました。

 

胸の上に乗っけたままでもなんとか寝てくれてたから

次の授乳タイムまで乗っけつつ自分も就寝。

乗っかったまま寝てくれるのは良いけど眠りにつくまでが

もっとスムーズだとありがたいですねー。

可愛いから許してしまうのだが…。