終盤。

キンハー3は多分もうすぐストーリー終わるのかな?ってところ。

イベントシーンの途中でスリープさせてます。

 

アルテマウェポン手に入れようと頑張ってて

あとは合成アイテム集めるのとオリハルコン1個と合成素材だけになったのに、

合成素材を手に入れる場所がクリア後にやれるミニゲームだったりで

しょぼんとしたので先にクリアする方向に切り替えたのでした。

 

プリンやらスライダーやらスクエアのチームは

本当にこの手のミニゲーム好きだよね。

別に出来がいいわけでもない何の変化球も無いよくあるミニゲーム

KHのキャラで無理矢理やらせてるって感じだもんな。

 

まぁとりあえず面倒くさいミニゲームは一通りやったので

あとはクリアして素材集めるくらいで。