ガチャなど。

貰った4周年チケットでガチャをやったら

ようやくLRが1枚出ました。

被りの魔人ベジータだったけど…。

 

KH3はようやくアルテマウェポンができたので、

まだやってないバトルポータルやってみた。

適当に攻撃ボタン押してるだけで敵倒せるから

そりゃこんなのクリア前には入手させたくないよな。

 

 

今日は久しぶりの現場でどぅーのFCイベント、

最後列だけど何やるか楽しみだなぁ。

色Tグッズが売られるけど今後あまり着る機会もなさそうなので

買う事はせずに10期Tシャツ持っていく事にしました。

 

時間的に買えるかどうかも微妙だけど

FSKとコレ写が買えたらいいな。