どぅー。

どぅーFCイベント。

 

のんさんは殆どイベントやらないので

ようやくm-lineに入ってる意味があったかなと。

 

1回目のみしか当たらず開場時間くらいに会場着いたら

めぼしいグッズはすでに売り切れで買うことが出来ず。

FSKとどぅー確定コレ写買いたかったなー。

 

席は一番後ろのPA寄り。

通路だったのでステージは見やすかったですね。

 

鈴木啓太とどぅーが登場しまして、

ケーキでお祝いしたあとイベント開始。

 

主にトークのイベントで、ここでしか聞けないルパパトトーク

会場のファンやハロメンからの質問に答えるコーナーなど。

 

あかねちんからのメッセージVTRを見ながら

きもちわる!って言ったり、

ルパンブルーのキャラが謎で面白かったり。

 

どぅーの喋りは相変わらず流暢で

場馴れ感はますます磨きがかかってましたね。

 

娘のステージで喋ってたようなハキハキとした喋りではなく

友達としゃべってるようなぐしゃーっとした滑舌が

ホームに戻ってきて安心して喋ってるんだなって気がして

他人行儀な感じがせず嬉しかったですね。

 

ライブのセトリは1、2公演でロマモ以外違ったようで

個人的には2公演目の方が好みだったかな。

 

今年の誕生日はなにやら泊りでバスツアーでもやりそうな雰囲気だけど

果たして子連れでいけるものなのかねぇ(´ω`)

 

終わった後のお見送り会はまさかの鍵閉めとなり、

後ろをスタッフにつけられつつご挨拶して終了となりました。

頑張ればもうちっと粘れたのかなー。

 

そんなこんなで卒業後初のFCイベントが終わりまして、

今後も何かしらやってくれると嬉しいなと。

はるなんと一緒に何かやったりしても面白いかもね。