お散歩。

お散歩がてら少し遠いところに新しく出来た

スーパーの方まで行ってみました。

 

基本的には近所にあるスーパーと同じで

すこーしだけカフェ的なフードコートがあったり

各コーナーが広かったりという具合でした。

 

フードコートで昼食食べてるあいだも

ベビーカーでおとなしくしててくれたから

のんびり過ごせました。

 

帰りは通り道にあるいつものスーパー寄って

安く売ってた焼肉盛り合わせ的なもの買って

晩御飯にしたのでした。

 

子供産まれてから外食は殆どしてなくて

焼肉なんて行ってないから肉らしい肉食べたの

久しぶりだったなー。

1人前700円くらいでかなりお腹いっぱいになりました。