やな。

やなみんの卒紺はスカパー録画しといたやつで見れました。

せっかくカントリーと合同紺やってるのに

完全にそれぞれ別で歌ってるの勿体なかったね。

 

あくまでカントリーとjuiceのやなみんを見せるためのライブで、

ハロ紺やベリキューみたいに一緒になって

何かやるっていうつもりじゃなかったのかな。

それか単純に一緒に何かさせるためのアイディアを練る時間もなかったのか。

 

メンバーシャッフルとか合同の新曲をやったりしないまでも、

両方の曲をメドレーで混ぜて交互に歌うとか

そういう聴いてる人が楽しい演出はあっても

良かったんじゃないかなと思いました。

 

やなみん卒業して多分気が付いたらゆかにゃ卒紺になってんだろうなー。

そして毎度のことながら翌日の集合アー写対応の早い事。

サクッとメンバーが一人減ってるのを見るたびに

なんか無常だと感じちゃうね。

 

やなみんお疲れ様でした。