誕。

嫁さまの誕生日。

食べ物のお祝いは日程的に明日になってしまったので、

今日は近所に散歩行きつつピザなど食べたのでした。

外食中大人しくしてて偉い我が子。

 

帰宅してから、御所望されてたミルクレープを食べました。

それとなく良さげなやつをネットで見つけて注文したら

なんと食べたいと思っていたところのミルクレープだったようで

我ながら素晴らしいチョイスをしておりました。

 

これといったお祝いも準備できていないので

なるべくのんびり過ごせるように

いつもより子守をしていたつもりだけど

果たしてのんびり出来たかな。

 

最終的に落ち着く場所が母親のところなので

終始面倒を見るってことはできないから

ほんといつもご苦労様です。