ゲスト。

来週末はさゆきちゃんBDイベントなのか。

特にチケットも買ってなくて行く予定ないんだけども

何やらスペシャルなゲストがくるとか。

 

さゆきちゃんが一緒に歌いたい人。

小田氏は歌合戦で一緒に歌ったし、

まさかのどぅーとかれーなとかだったり?

 

かなともとはいつも歌ってるから

最近お気に入りのよこやんだったりするのかなー。

でも金曜だとヤンタン収録あるからよこやんは難しいか。

お仕事でヤンタンお休みってなったらよこ様確定だろうが。

 

さゆきちゃんやかなともはBD関係なく

定期的にソロライブ開催して欲しいな。

お遊び企画は無しで歌うだけのイベントで良いから

とにかくもっとソロの歌声を聴きたい。