GW。

さゆきちゃんBDのゲストはまさかのコブクロだったり?

終わった後のブログ楽しみにしてます。

 

 

もうすぐGWかと思いつつすっかり忘れていた

こどもの日=初節句

 

いったい何をすればいいのかと調べてみたら

写真撮ったりお食事したりお宮参りしたりだそうで、

お宮参りはこの前したばっかりだしなぁと思い

せめて写真くらいは撮りたいので

実家に帰って食事と写真撮影くらいできればいいかなと。

 

先日帰った時はレンタカーだったので

道中ぐずられても気にすること無かったんだけど、

今回は電車で帰ろうかと思っているので

大人しくしてくれているかどうかだけが心配。

 

いざとなったら抱っこしてデッキあたりを

フラフラするしかないかなぁ。

特急ならともかく鈍行で移動してる時が大変かもな。