おでかけ。

二子玉川までおでかけ。

 

駅周辺の施設でベビーカーの貸し出しをしてるというので

家からは抱っこひもで行きました。

 

お返しなど買うつもりで高島屋とか行ったものの

これといって特に目ぼしいものも無く

ウインドウショッピングをしたくらいかなー。

 

楽天ビルのおパンを見に行ったら

あいにくビルの入り口が閉まっており、

ガラスの外から中にいるおパンの写真を撮るくらいしかできず。

 

ブラブラするのに思ったより時間がかかって帰るの遅くなっちゃったけど

三茶で出来たばかりらしいタピオカ屋さん寄りました。

そのうちメンバーブログに上がったりしないかな~。

黒糖のタピオカうめぇ。