うっかり。

昼食会に行くついでに中野のチケを取りに行った以外は

家でのんびりしていた日曜日。

 

モヤさまで重大発表があるということで

久しぶりにリアルタイムで見ようかと思っていたものの

子供のお風呂タイムと重なって、

追っかけ再生で見てたら最後の方で子供の寝かしつけタイムになったので

発表を見ないまま寝かしつけて一緒にウトウト。

 

目が覚めて何の気なしにツイッター見てたら

三村さんのつぶやきで盛大にネタバレしまして、

寝起きで気を抜いてうっかりだったのでした。

 

福田さんはもう2年もやってたんだなってのと

大江さんと狩野さんの時代って長かったんだなって改めて思ったり。

 

5月いっぱいの放送までという事なので

最後までのびのびとロケをして欲しいです。