予約。

さゆきちゃんのBDイベント行ってもいいよ~と言われたので

午前中にFC電話して当券予約余ってるか聞いたところ

まだありますとの事だったので1回目の方を予約。

 

さゆきちゃんのイベントは去年行ったからそれ以来かな。

去年は弾き語りをやってくれて

今回は何やらかなともと画策していたことをやったり

スペシャルなゲストが来るとの事なので

どんな内容になるのか楽しみ。

 

さゆきちゃんとかかなともは

何かしらの企画モノやるよりも

ずっと歌ってるだけでも全然問題ないんだけどね。

さゆきのしらべ的な感じでいいし。

 

それこそディナーショーでもやってくれるといいな。