爆死。

リーク情報でWドッカンフェスの概要が出て

未来トランクスとザマスのやつらしく、

そんなに惹かれないな~という事で伝説降臨を追加で引きました。

 

現状合計で90連したところSDBGSDB(スーパー大爆死ゴッドスーパー大爆死)。

どうやら自分の端末には伝説降臨してないらしい(´ω`)

まぁまたそのうち引きます。今晩とか…。

 

 

そしてまぁ爆死(?)といえば小野田ちゃん。

 

今回は見逃してくださいって感じで

謝罪的な事をブログに書いて済まそうとしてるところに、

燃料投下するようなメッセージをインスタに上げるバカ男。

 

小野田ちゃんのアイドル活動にとどめを刺そうとわざとやってるのか

何も考えてないホントにただのバカなのか。

隠れて恋愛するにしても相手の思考がお子ちゃまだと苦労するね。

 

舞台が控えてるから一時延命してるような気もするけど

それが終わったらお辞めになる流れも十分ありそうですね。

 

つばきメンバーにしてもヲタにしても

そういう疑心がある状態のメンバーがいたら

ライブ行っても何か引っかかるところがあって

心から楽しむことが出来ないだろうし、

どっちつかずな状態でいるのはグループにも良くなさそう。

 

ヲタが過敏になるのもあれだけど

ハロプロとしての秩序は守って欲しいかな。