更新。

ドッカンバトルに搭載されたブースト機能。

 

actを倍使う代わりに報酬枠やらも2倍になるのだけど、

3ゲージあってひとつ回復するのに8時間なので

最大でも1日3回しかブーストできないというもの。

 

せっかく便利機能搭載したのに

謎の回数制限があったりでいまいち

機能を生かし切れてないのがなんともどういう設計なのか。

 

act消費がそのままなんだったらブーストに回数制限あるのもわかるけど

ブースト使う代償もあるのに制限あるってのがよくわかんないな。

 

どうせなら2倍とは言わずに3倍でも4倍でも

ユーザーの好きな倍率で挑戦できるようになればいいのにね。

界王拳モードとかにして。

 

さすがにそれだとせっかくのバトルも

ホントに少しだけしかやらなくなるから

制作サイドからしたら良い塩梅の所を探ってんだろうけど、

流石に今のままにはならないような気もするなー。

ブーストの回復時間が早くなるのも時間の問題かもね。