データイン。

Wドッカンフェスのトランクスとザマスのデータが公開され、

能力的にはどちらも安定して強いようで。

 

これまでトランクスは似たような見た目のカードが多くて

能力もいまいちパッとしないのばかりだったから

今回のやつは珍しくまともに使えそうなやつなのかな。

 

必殺技の演出はザマスの方が凝ってますね。

アニメベースだとちゃんと動いたものが作れるようで、

今回の二人というか前に出たブラックなんかもそうだけど

未来トランクス編はやけに力入ってる感じですね。

 

それにくらべてLRだというのに超4悟空とベジータのしょっぺぇアニメ…。

二人で同じような演出を使い回してるのに

2世代前のドッカンバトル演出なんだもんな。

 

スタッフがGT好きじゃないと言われても仕方ない。

まぁ自分もそんなに好きでもないので別に…だけど(´ω`)