更新。

カリフラ&ケールのピックアップ伝説降臨が終わったかと思ったら

今度はビルス様ピックアップの伝説降臨が始まったようで。

 

一応ラインナップにカリケル入ってるけど

もはや伝説降臨には騙されたくないので引かぬ(´ω`)

10連目のSSR確定がピックアップ確定にでもならない限り

よほどのキャラが追加されないのであれば伝説降臨は引きたくないな。

それほど痛い目にあわされたわ。

 

 

ブラックとノーマルゴジータは極限まで覚醒させたので

次のモナカのイベント待ちですね。

週が変わったから大乱戦もやっておこうかな~。

 

悟空のイベントはどういうPTで行けばいいんだろうね(´ω`)