UI。

バーチャルドッカン大乱戦の19号が何気に面倒だったりします。

気弾系じゃない体キャラもそんなにいるわけじゃないし

なによりメンバー選ぶときにラベル機能使えないのがね。

 

技の種類によってラベルわけしたのに

いざ編成の時にラベルで選べないって何のための機能なのか。

 

色々と不具合は直ったりしてるけど

ここの機能だけは一向になおりませんね。

 

あと編成時にキャラ詳細見てて

切り替えた先のキャラをPTに入れたい場合

一度選択画面に戻ってからキャラを選ぶ必要があるから

それまで見てたキャラがどこにいたか分からなくなるし。

詳細みたまま編成できればいいのになー。

 

まだまだUIの改善余地はいくらでもありますね。

メインのストーリーも止まったままだから

そっちも更新して欲しいもんだけど。