散歩2。

来週はいよいよカブト回ということで、

ゲストにカガーミンと地獄兄弟確定で影山丸くなったなと。

 

天道君はやっぱり難しいのか

どんでん返しで更に翌週に出たりするのか、

まぁそこはそれとしてカブト回を楽しみにしたいと思います。

 

昼過ぎにおやつを買いに行きがてらベビーカーでお散歩。

眠気限界のグズリがあったものの

なんとか落ち着いた状態で居てくれたので良かった。

 

夕方ポケGOやりがてら今度は抱っこして近くの公園行って

ブランコに座りながらアチャモ集めてたらなにやら不穏な音が聞こえまして、

急いで家に戻っておむつあけたら見事に出しておりました。

 

染みちゃってる服など着替えさせてから再び抱っこしてお散歩。

1時間くらいぶらついて色違いのアチャモもゲット出来て

スヤスヤ寝てくれていたので、とりあえず夕方の任務完了。

 

そろそろ抱っこしてるとお腹が暑くなってくるし

汗もかき始めるので何か対策した方がいいのかなー。

ひんやりパットでもお腹に仕込んでおけばいいのだろうか。