BD。

かなとも嬢のBDイベ受け付けが始まり

山野ホールというとても行きやすい場所ではあるものの

1回目の時間が割と早めではあるので、

確実に行けそうな2回目を1500ポイントのやつで申し込んでみました。

 

去年のかなともBDは落選でいけなかったので

平日とはいえ今回も万が一という事もあるし

少しでも確率の高そうなポイント申込みを初チャレンジ。

 

3000ポイントのツーショットは

基本的に何かのイベントのついでに行われるから

イベント参加もふわっとしてる今だと行くの難しいし、

そもそもいつ受付があるかもわからず

無効になるポイント救済のために鍋にしたりというのも多々あったので

なんならいっそイベントにしちゃえと思ったのでした。

 

座席は普通の申し込みと一緒に抽選らしいけど

倍率高いイベントだったら入れるだけでもありがたいもんね。

果たしてどぅーなることやら。