小田氏。

小田氏のお知らせは何かと思ったら

1か月の休養で良かった。

 

貴重なメインで歌えるメンバーなので

今の娘から小田氏居なくなったら

歌唱力の安定感が不安になっちゃうからな。

 

昨日のうたコンのjuiceを見たら

もっと世間にの目に触れて欲しいと

更に思いました。

 

歌もダンスも何もかもが完成度高くて

特に歌の安定感なんてハロプロでも群を抜いてるし。

歌えるメンバーがここまで揃ってるグループってのも稀だもんな。

 

ひとそれってきーともの歌割そんなに多くないのに

それでもここまで歌唱に安定感があるってことは

他のメンバーも歌唱力が上がってるってことで

グループとしてこれほど心強い事はないよね。

 

きーともの時代きたし

今後のjuiceの活動には期待しかないな。