新体制。

娘の新体制、juiceの新体制、アンジュルムの新体制

そしてさらには研修生の新体制と。

 

既存グループの場合はメンバー追加やらそんな感じだけど

研修生はデビューに向けてグループ追加みたいなもんだから

またグループ増えるんだと思うとそろそろ満腹感が出てくるかなー。

 

ハロ紺もしばらく行ってないので

ビヨの事も良くわからない状態なので、

ここにさらに新グループ来ると

気が付いたらハロ紺が知らないメンバーばっかって事になりそう。

 

実際一時のハロ紺は知ってるグループではあるけど

興味あったのが娘だけで後半メインでやるから

だいぶ暇な時間を過ごしたって事も多かったし。

 

決まったローテーションでグループが曲を披露するんじゃなくって

もっとメンバーシャッフル系を多くして

ライブ構成して欲しいなと、ハロ紺に関してはそんな感じに思います。

 

まぁ行く機会がなかなかないけど。