レイドバトル。

日曜日。

 

昨日遠出をして疲れたので今日はのんびりな一日。

 

夕方ポケGO見たらエンテイがジムに湧いていたので

子供抱っこした散歩がてらエンテイ捕まえに行きました。

 

いつも使う駅とは逆の駅の方に行くと

ジムが3つ固まっていて人もそれなりにいるので

こっちの方が割と捕まえやすかったりします。

 

なんとかバトルには勝利するものの

ボールが無くなって捕まらない事もあり、

結果3匹倒して捕まえたのは1匹だけでした。

 

手持ちがやられてばかりだから

元気のかけらやかたまりが足りなくなっちゃって

瀕死のモンスターがボックスであふれかえってる状態ですね。

 

次のバトルでちゃんと使えるように

アイテム集めて復活させておかなければ。