個別。

久しぶりの個別握手で息子初現場。

 

途中で授乳のタイミングなど見計らいつつ12時過ぎに会場へ。

 

ツーショットチェキは自分は撮らないので、

受付済ませた嫁の荷物を途中で受け取って出口で待機。

 

中を覗いたら既に結構混んでる感じでしたね。

ツーショットはいつもこんな感じなのかな。

 

暫く待ってたら撮り終えて出てきたので、

空気がこもってるロビーを脱出して地上行って

抱っこを受け取ってどんな様子っだったか教えてもらいました。

 

今回は段ボール持ってるふくちゃんとの撮影で、

ふくちゃんにあやしてもらってる様子を

撮ってもらおうとしたみたいなんだけど、

シャッターを切る直前にカメラをスッと見たようで

出来上がった写真見たら嫁のみカメラ目線では無いものとなっておりました。

 

特に嫌がりもせず堂々と座ってカメラをみて写ってるあたり

早くも現場慣れしてるのかなー。

未だにツーショットやら握手ではテンパるので羨ましいな。

 

個別第一部が始まるまで時間があるので、

お昼食べてヒカリエあたりで休憩してから会場へ。

 

時間的に眠気との戦いが始まりそうで、

まずは嫁の方のふくちゃんに連れてってもらったあと

自分のチェルの方へ連れてったんだけど、

並んでる間に眠気からか徐々に機嫌が悪くなり

途中で抱っこ紐使って抱っこするようにして

あやしつつなんとか握手までこぎつけました。

 

3枚出しでチェルのもとへ。

とろけそうな顔で「可愛い~」と迎えてくれるチェル。

優しい口調で話しかけてくれたり

いつ頃産まれたのかなどお話して、

とにかく「すべすべ~」とか「可愛い~」が止まらないチェルなのでした。

 

そんなチェルの指をつかんで舐めようとする我が子。

手に隠れてて指がどの辺にあったのかわかんないけど

多分ぎりぎりセーフだったかな。

 

後半ちょっとグズリ出して、

チェルは慌てて「ごめんね~」とおっしゃったので

眠いのかな~とフォロー入れつつ時間切れで

またねーと後にしました。

 

最後まで「可愛い~」が止まらないチェルだったのでした。

 

ふくちゃんからはふくちゃんを超えるモチスベ肌を認定されたし

我が子ながらこのもちもちすべすべ肌はどこに出しても

自慢できる肌だなと親バカ全開ですね。

 

そんなこんなで握手も終わり

眠気も限界なのでさっさと家に帰りました。

 

会場で泣きわめいたりせず大人しく良い子にしてくれてたから

ライブはまだ早いけど個別とかのイベントだったら

もっと連れてってあげたいですね。

今度はリリイベにでも行ってメンバー皆にチヤホヤしてもらいたいなw。