ソロ。

突然の発表となったりんちゃんのソロツアー。

ツアーといっても3会場だけみたいだけど

それでもzeppでソロでやるってのは

いつの間になんでかりんちゃん?って感想。

 

歌ならきーともの方が優れてるし

それだけではないんだろうけど、

新体制になったばかりのjuiceでの活動ではなく

このタイミングで敢えてのソロってのが謎だよな。

 

メンバーを増員するようになってから

juiceも色々こねくり回されてて、

やりすぎて分解していかなきゃいいなと思います。

 

まぁかりんちゃんのアイドル性はずば抜けてて

パッと見では引き込むものがあるのも確かなので、

そこからjuiceを知ってもらうというのもあるのかな。

 

ってか何歌うんだろうね。