ブロリー。

昨日日記にブロリーガチャはいつだろうかとか書いたら

その日のうちに始まったのでした。

 

管理人50連やって何も出なかったので、

自分も50連まではやろうと思いまして

ガチャを回していったところ、

虹やら3演出なんかになっても大していいもの出なかったのに、

30連目で1演出でダメだーなんて思ってたらヒョコっとブロリー出るし(;゜д゜)

伝説降臨とは無縁だったのにまさかブロリー出るとは思わなかった。

 

とりあえず修行と覚醒させてLRまでもってったけど

このブロリーは全体攻撃があるわけじゃないのね。

しかも変身は天下一武道会だとさせにくそうだし

結局武道会では使えない感じになるのかな。

 

やっぱ初期ブロリーも欲しいな(´ω`)