お仕事。

余り疲れも取れてないままお仕事。

休みが長いと師とご行くの億劫になるなぁ。

 

煽り運転の容疑者が逮捕されたようで、

ニュースで映像見てたけど

逃げも隠れもしようとしてる格好して

逃げも隠れもしませんから!ってもはやギャグだよな。

抵抗する容疑者は外国みたいにボコボコにしてやればいいのにね。

 

煽り運転をしてた本人かどうか検証とかなってたけど

女性の方が、相手から煽ってきて~なんて言ってたから

ドライバーは自分たちだって自供してるよな。

 

暴行も悪いけど危険運転をもっと厳罰にして

そう簡単に表に出てこれないようにしてほしい。

あと免許は取り上げて欲しいですね。

 

まぁああいう人は免許無くても

無免許で運転するんだろうけど。

 

しかしまぁ柄の悪さも見たまんまだし、

人は見た目ってのはまず当てはまるよな。

 

高齢者の無自覚事故もたち悪いけど

危険運転やってる連中もほんと立ち悪いので

もっと撲滅できるようにその辺もっとスピーディーに

厳罰化進めてってくれないもんかね。