積み立て。

米ドルの値段下がってるから

今のうちに多めに積み立てた方が良いのだろうか…。

こういうの流れに任せて定期でやってるから

いまいち買い時とかわかんないんだよね。

 

積み立てNISAもはじめてみたものの

どういうタイミングで儲けが出て

溜まってる分が増えるのかよくわかんないし。

 

そんな状態でやって大丈夫かって話もあるけど

政府も推進してるくらいだから

きっと大丈夫なんじゃないだろうかね(´ω`)

 

初心者としてはまずどうすれば現金として

増えていくのかってのが知りたいんだけど、

そういうところ説明してくれてるのが殆ど無いんだもんな。

資産として云々て言われてもよくわかんねんだなこれが(´ω`)