台風後。

夜中の台風の音が酷いせいもあったのか

何度も赤ちゃん起きたのであんまり寝た気がしない上に

早起きで朝からあやしと2度寝。

 

出かけるころにはすっかり天気も良くなってて

自転車も乾ききっていたのは良いんだけど

電車の動き出しが遅かったせいで

とにかく混んでたね。

 

いつも使ってる路線の一つが

倒木で運転再開めどが立ってない状態だったので、

違う路線つかって会社行きました。

 

うちの会社は始まる時間割と遅い方なので

まぁみんな電車の遅延なりの出社となってて

自分が付いたときにはそんなにまだ人いなかったかな。

 

とりあえず今日は急ぎの作業があったので

休むことも出来ずなんとかこなしつつで…。