アプリ。

FFBEでシノアリスコラボキャラが追加され、

シノアリス自体最初の頃ちょっとやっただけなので

キャラに思い入れなどは特に無いので、

ステップアップはせずにチケットでガチャを引いてみました。

 

★4以上確定チケット2枚と150枚以上ある

レア召喚チケットのうち30枚くらいを使って

ひたすら回したら、コラボキャラはそれぞれ手に入りました。

 

ただ覚醒させるためにさらに追加でってなると

ちょっときついので、これはこれで放っておきつつと言う感じで。

 

キャラ考察見たらスパトラ報酬の武器くらいしか

まともに装備として使えないって書いてあるし。

キャラをあと3体引くのは流石にねぇ。

 

それはそれとしてロマサガRSも

イベントをひたすら周回させつつ

キャラをちまちま育ててんだけど、

イベントが多すぎてどれに手を出せばいいのかも

良くわからない始末。

 

そんな状態の所へドラクエウォークを落としたもんだから

やるものが増えすぎて大変なことに。

 

あとストレージ圧迫してきて

85%超えてるよーってお知らせが

常にスマホに出てるのもいやなので、

もう遊んでない星ドラをアンインストール。

あとはやってないラブライブなんかもそのうち消そうかなぁ。

 

ゲームのデータSDカードの方に移動できればいいのにな。