ウォーク。

日曜は昼ごはんを食べに行きがてらウォークやってまして、

駅の方にレイドボス的なものがいたので

そっちまで歩いてってバトルしてました。

 

レベル的にはギリギリ良い感じだったのか

4人くらいの参加でなんとか全滅せずに勝てました。

 

DQWのクエストは基本的にデイリーイベントでも

移動先設定して歩かないとできないのでそのあたりは面倒なんだけど、

モンスター自動的に倒すために家でもずっとつけっぱにしちゃうから

他のアプリが結構おろそかになってるかなと。

 

ロマサガRSとFFBEはまたログインのみに戻ったし

ポケGOの起動もあやしい感じになったね。

ギリギリドッカンバトルの石が貰える

デイリーミッションをやってるくらいかな。