行かず。

ニチアサが死んでおり何も見るものが無かったので、

早起きした子供を抱っこしてニチアサの時間に朝寝しました。

 

今日は娘紺に行く予定だったのに

風邪気味になってしまったので残念ながら行けず。

嫁に譲り先探してもらってチケット届けてもらいました。

 

昼だったら嫁が見に行けたけど

夜公演だと子供の諸々対応があって無理そうでした。

 

もっと自分の対応だけでなんとか出来れば良いんだけど

寝起きだとママママ言ってどうにもなくなる時があったり

ひとりで風呂に入れたことも無かったので難しかったかな。

 

昼間の面倒ならなんとかみれるのになぁ。

もう少し大きくなったら夜もママ無しで大丈夫になるのかな。