当落。

ふと思い出したように申し込みサイトを見たら

ちょうど締め切り日だったので、

どうせ当たんないだろうけどと思いつつ

申し込んだ娘紺初日昼。

 

どうせ跳禁になっててそんなに動かないだろうし

ファミ席で座って抱えてるだけの方が

まず大人しくしないだろうなということで

一般席で申し込んでみたのでした。

 

で、当落発表のメールがあったので見てみたら

久しぶりに珍しくまさかの当選。

初日昼を自力で当てたのってどれくらいぶりなんだろうか。

 

子供を抱っこしたまま見るかどうか、

そもそも入るかどうかは席次第だったり

いろいろ考えてみるとしてとりあえず入金はしておこうかな。

 

座間だったら近くていいんだけど

八王子だから微妙に遠いんだよなー。

 

果たして何かしらの発表があるのかどうなのか、

今回当選したという巡り合わせが

因果的に関係してるかもね。