更新。

免許の更新のため運転免許センターへと行きました。

平日行けない人たちが集まるためか

ディズニーかな?ってくらい並んでて、

いまの時期にこの人ごみはどうなのよって思った。

 

受け付け~印紙購入~視力検査~申し込み~写真撮影~講習と

全部で1時間半くらいかな。

講習は30分で短かったけど、ドラレコの事故映像見たりして

右折っつーか運転気を付けようと改めて思うのでした。

いくら自分が気を付けてても誘発されるからなぁ。

 

家から駅までの道でも

細いのに飛ばす車ばっかりだから

そういうのもっと気を付けてくれた方が良いと思う。

 

どんな自信があってそのスピード出してるのかわからんけど

あの人たちはいつか人ひくよな。

 

 

ま、とりあえず免許の更新終わったので、

あとは車の納車を待つばかりですね。

早く来ないかなぁ。

中国のコロナの影響受けて遅れるってこともあるのだろうか。