プロバイダ。

20年くらずっと使ってたプロバイダを

ようやく退会しました。

 

昔は日記とか参戦現場のこととか書いて更新してたけど

いつからかはてなの方メインにするようになって

HPの方は更新しなくなり、

ずっと使ってたメアドも迷惑メールばかり来るようになっちゃって

今じゃメインをgmailにし出したので

もはやそこのプロバイダのコンテンツで使ってるものが

まったくなくなったのでそろそろたたもうかなと。

 

退会するためにHPに書かれていた電話にかけてみたところ

なんだか違う名前の会社につながり、

そこは○○というネットと関係あります?

みたいな感じで聞いたら、関係ありますよとのことで

手続きを進めてもらいました。

 

会社名変わったとかってお知らせも何もないし、

そもそもそこのHPもずっと更新無いから

プロバイダ自体無くなって、

引き落としは別の業者に委託でもして

勝手にもってってたのかなって思ってた。

 

とりあえず最短での退会手続きでやってくれるそうなので、

今後はそこに払ってた代金を別の事に回せるかな。