ポイント。

久しぶりにくらくらしちゃうくら寿司へ。

 

ビックらぽんがポケモンだったので

何かしら欲しいな~と食べ続けて

4回目のびっくらぽんで予約当たり。

 

モンスターボールの中から出てきたのは

イヌヌワンのなにかしらでした。

 

dポイントがそれなりにたまるので

休日の外食なんかはポイントで払えたら良いなと

思っていたけどくら寿司は対応してなかったので、

久しぶりに楽天payで支払いました。

 

使ったの楽天のイベントでおぱんグッズ買う時に

登録した以来かもしれない。

楽天Edy対応してるところは多いけど

楽天pay使えるところって意外と少ないんだよね。

 

キャッシュレス決済することで

楽天かdポイントかもれなくポイント貯められるなら、

なるべくそれで払った方が良いし、

現金で無駄に払うのがもったいなく感じるようになりました。

 

idはdカードの方に変更したので

ハロのポイントがたまることは現場でグッズ買う時くらいだろうけど、

今更3000ポイント貯めたところでって感じもするからな。

昔はよく貯めてたもんだ。