加入。

れいれいがjuice加入というね。

 

何気にこぶしの中では推してるメンバーだったので

変なメンバーが加入してくるよりずっと良いんだけども、

juiceばかりが歌唱メンバー補強されていくなーと。

 

もっと娘も歌の層を厚くしてやってよって思うけど、

娘にそこまでのものは求めてないのだろうか。

 

結局娘紺はまだいけてないので

今のメンバーの娘はどんな感じなのかってのを

見てないから、どういう風に仕上がってるのか知らないので

こはちゃんと見ておきたいなって思います。

 

juiceも新メンバー入ってからまだ見てないしね。

早くしないとかりんちゃんがいなくなってしまうな。