寝つき。

おむつを買いに行こうと赤ちゃん本舗検索したら

いつも行ってるららぽよりも近くのヨーカドーに入ってるらしいので

ちょっとそっちの方へ行ってみました。

 

ららぽと比べると流石に店はすくないけど

ちょっとおむつ買うくらいだったら

この辺にさっと行って買って帰るでも良いのかな。

もっと色々見て回りたくなったらモールに行けばいいわけだし。

 

帰りの車ですぐに寝た子。

最近昼寝の時間がずれ込んでるから

出かけた後は車でぐっすりなんだよな。

 

家ついてからも寝てるからチャイルドシートごと

中に入れたりするんだけど、今日は向かいの犬が鳴いてたから

家に入れた時に目覚ましちゃった。

 

30分くらいしか寝れてないだろうから眠いだろうに

夜もなかなか寝付かないから寝るのイヤイヤ期になってますね。

どうすればスッと寝てくれるかなぁ。

 

まぁ自分は寝かしつけしてないけど…。

してないというか一緒にいると遊びたくなるみたいで、

あといざ寝る時は子供に邪魔って言われるし…。