映画。

七つの大罪の後日談が夏に映画化されるということで、

アニメはそれまでに話を終わらせる感じになるのかな?

 

続編の連載開始日も決まったみたいだし、

また単行本を待ちわびる感じになるんだろうなぁ。

マガジン買ってないので大罪はコミックス派です。

 

映画は前作のやつも良かったし

今回のもばっちょがストーリー考えるみたいだから

今から楽しみですね。

 

セラムンも見に行ってみたいが

デッドムーン編は旧アニメ版のスーパーズとスターズの前半で

分かれててそのイメージが強いから、

原作がどんな感じだったかあんまり覚えて無いんですよね。

 

原作だと外部系の戦士も最初から出てるけど

アニメはスーパーズには出てなかったんで、

今回の劇場版でも前半はあんまり出番無かったりするのかな?

また原作読み直してみるかなぁ。