本。

最近晩御飯を食べた後も仕事したりしてて、

遅くなりすぎるとお風呂に入るのも面倒になったりするんで

風呂入ってから夜の仕事をすれば良いんじゃないかと思い

そんな感じにしてみました。

後は寝るだけって状態なのは気楽でいいですね。

 

 

夕方おやつを持ってきてくれた息子(2歳)が

部屋に転がってたCGソフトの解説本を手に取ったと思ったら、

「どれどれ~どこまで読んだかなぁ」とか言いながら

おもむろに読み始めました。

 

日に日に言動がそれっぽく面白くなってって

一体どこで覚えたんだという言い回しをしてくるのは

聞いてて楽しいなぁ。

 

自分よりもよっぽど面白いことを言ってくれる。