誕生日。

季節の変わり目で体調が悪いけども

お誕生日でした。

 

平日だと特に何をするでもないですが、

子供がハッピーバースデー歌ってくれたり

おやつに一緒にケーキ食べたりして

身近で祝ってもらえるってだけでありがたいですね。

 

FCから届く定型文のバースデーメール。

ハロの方は各ユニットのリーダーからのメッセージとして

一言ずつ添えられてるんだけど、

M-Lineの事務的な簡素なメッセージの潔さ。

 

しかも名前に旧漢字が入ってるから?が入ったりしてて、

メール見た時になんだだこれは?ってなるし。

 

まあそんなハロのFCに入って早20年越え。

最近は全然活用してないけどまたコンサート行きたいですね。

そういえば謎の感謝状システム全然使う機会が無いな…。